プロフィール

oQuDaiRa

Author:oQuDaiRa
oQuDaiRaChan

CSO暦2年
クランTimeLess

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



3.29

vs inSide様 Lose 12-16
Snapshot_20130329_1505010.jpg

vs Dregs卍Hunting(升) win 16-9
Snapshot_20130329_1728230.jpg

いやー升相手でしたわ 抜けないところ必死に抜いていたり
そしたら途中で升全開でやってきたので
クラメンを相手の陣営にいれてTKしたりして勝利しました
升は死ねば解決ですね

vs TakeitoN様 win 16-13
Snapshot_20130329_2101510.jpg

3.28

vs きむなお Lose 15-15
Snapshot_20130328_2059190.jpg

この試合は面白かったですね最初の方は相手が「負けて悔しくないの?」「きもちいいいいい」「めっし」
などと基地外発言で煽ってきて調子にのってましたね
TRでどんどん差を縮めていくにつれて無口になっていきwwwwwwwwww
最後にKILL差で勝って一言いただきました「勝てばいいんだし!」
煽るわりに15-15までもってかれるってどうなんですかねwwwww
二度と試合したくないですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぶ様 Lose 13-16
Snapshot_20130328_1500520.jpg

BF-蒼炎のシュラさんがまじ強かったです
大事な場面で声を掛け合ったりできなかったのが敗因ですかね
広場とかやったことないwwwww

猫まるnoob様 win 16-14
Snapshot_20130328_2157500.jpg

最初配置などがうまくいかずラウンドがとれないなどいろいろありました
自分も妹が寝る時間であんまり喋れないなどあって迷惑をかけてしまいました
勝ててよかったですわ

3.27

今日からこのブログを更新していくoQuDaiRaです
メインアカはoQuDaiRa Chanです
サブアカはoQuDaiRaNです
見かけたらよろしくです


vs Belka様 win 16-10
Snapshot_20130327_2159170.jpg


では今日の試合について
相手はBelka様
engiさんのいるチームでした

最初負けるかなと思っていたんですが
個々にモチベーションや報告などを大事にできて
ナイスecoしたり
かなりのチームワークだったと思います

Belka様gg!
oQuDaiRa
oQuDaiRa
oQuDaiRaChan

CSO暦2年
クランTimeLess
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
